青物&カンパチ(シオ)‼️

2月17日(金)
荒れ模様続きで3日ぶり出船です❗

青物&カンパチ‼️好調です🔥

モーニングジアイで、
バタバタと釣れましたよ!
差が出ましたが…😅

時には、ブリとワラサのツインヒットも🤣✌️
水面バラシにと色々ありました

後半は、カンパチ(シオ)狙いに
波、風の中頑張ってくれましたよ
ポツリポツリだったり
バタバタだったりと釣れてくれましたよ✌️
いい方は、二桁釣れてましたねー👏
こちらも、とても差が出てましたよ💦

全体を見れば好調で
リベンジ成功も出来ましたねー🤣✌️

今後も青物状況を見ながら
色々と周って行きたい思います。
スピニングタックル等も用意してくださいね。
※予約の時、出船確認の時に用意する物訪ねてください。

青物大将です🤣✌️



カンパチ(シオ)大将です🤣✌️


後半の追い上げさん!✌️


ブリ、ワラサ、カンパチ、マハタ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も出船頑張ります💪
週明け(月)~🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜