初出船‼️

1月3日(火)
初出船です‼️
1年の運が決まるとは、思いませんが
期待して行って来ました✌️

ベイトが少なくて、
苦戦…厳しいですね~💦💦

周りの船では、釣れてる場面もありますが
本船は、まったくヒットせず
なかなかパターンもつかめず😫

場所変えて!
ベイトが多々あるものの
なかなかヒットに繋がない中

パンパンと連鎖で、顔見えましたね~✌️
フック伸びもありましたが
アタリの少ない1日でした❗

新年、一発目💥
ありがとうございます🤣👍️


新年一発目の
青物ファースト賞‼️
オリジナルTシャツをプレゼントです(笑)🤣

🌄朝日が眩し過ぎるほど
綺麗でしたよ。
ワラサ、トラフグ、ハモ(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございました。

予約状況をご迷惑かけまして
スミマセンでした🙇

明日も出船頑張ります💪
出船確認は、必ず連絡してくださいね。


〜 前後の記事もご覧ください 〜