2日ぶり出船です!

11月3日㊗️
2日ぶり出船で!
大物青物狙いからです

いい青物の反応もありましたねー⤴️
ですか…ルアーに興味がないの❔
エサ釣りは、釣れてますが😨

次は、ハマチ狙いに❗
鳥山は終息した後でしたが⤵️
船の周りを見渡せば、
ハマチのナブラがいっぱいに⤴️(笑)
(期待しかない!)

アタックはしてくるが、
ヒット率がイマイチですね~
魚はたくさん居るのにねー

癒しのタチウオに❗
タチウオ反応記録は、よく出てましたよ✌️
ホイホイと釣れる方
ポツポツと釣れる方といましたよ🎣✌️

港に着いて聞いたら、
場所、場所でサワラカッターがあったみたいです
あとは、運ですかねー😅
潮が流れだせばと期待ですね~🤩

今後も状況見ながら、狙っていきたいと思います!
スピニングタックル等も
ジグの重さも60g~200gまで用意してくださいね。

ハマチ~🤣


40サイズのマダイ✌️
タチウオも
こんな感じで🤣✌️
ハマチ、マダイ、マゴチ、サバフグ、タチウオ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降!潮が動きだせばと期待して🤣
明日も出船❗🈳🈳ですチャレンジお待ちしてます。

週末
(土)まだ🈳あります
(日)若干の🈳ですチャレンジお待ちしてます。