色々釣れましたよ🎣🤣

4月10日(日)🎣🚢
☀️今日もいい天気でしたよ!

今日のメニューは、青物&タイラバで
青物狙いからですよ…
今日も色々周り、走りましたねー💨💨

やはり、潮も思うように流れず
アタリが出るとすぐに止まりますねー

魚もジグを選んでる感じでしたよ
アタル方の、差が出ましたねー😀✌️

皆さん安打ですねー✌️思い切り逆光でしたねー😅


ヤッター🙌
夢までみた竿頭だそうです(笑)🤣
サワラ、ワラサ2、ハマチ、マダイ、ラインブレイク1、
リベンジ成功です👍️ヤッター60マダイです(アレッ昨日も、2日連続ありがとうございます)🙇


1打目から50近くのマダイ✌️


60筆頭にマダイ船中7匹(小ダイ込み)✌️🤣
そろそろ乗っ込みの始まりですかねー⁉️


サワラ、ワラサ5、ハマチ5、マダイ7、オオモンハタ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日から平日は、
ガラガラの🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜