内湾オンリーで🎣🚢

9月17日(金)🎣🚢
🌀風が強いから、内湾オンリーで行って来ました
ハマチ、シオ狙いからでしたが不発💦💦

場所変えて💨💨
鳥山発見‼️ガンガンと打ってもらいハマチジアイの始まり⤴️当然バレもありましたがポツポツと釣れましたよ、ワラサも混じりました✌️

後半は風裏のタチウオで癒されてましたね(笑)
久しぶりに打ちましたがサイズ感もupしてましたよ(指2,5〜3,5)

ハマチジアイに大物逃しましたが、サワラGET出来ましたよヤッタねー😀✌️
ワラサGET👍
青物はバラシの連続でしたけど、タチウオはハマったよ😀✌️


サワラ、ワラサ、ハマチ、タチウオ、
☔が降ってきたので30分早く上がりました。
今日も1日ありがとうございました🙇
差し入れありがとうございます☕

明日(土)は台風の為休みです
9/19(日) 🈵です
9/20(月) まだまだいっぱいの🈳ありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜