久しブリです❗

7月10日(土)🎣🚢
青物狙いからです❗
ベイト山盛を攻めて、攻めての感じでしたよ
ツバスの中に大物がいないかと思いいつつ、やってましたよ、そしたら久しぶりのブリGET出来ました✌️

周りのエサ船はハマチがポツポツと釣れてましたね。

隣でやってましたけどツバスのみでハマチがポツポツとはいきませんでした、サワラもカッターが3、4発ほどあり上がらず💦💦

タイラバはポツポツと釣れましたよ😀✌️


ブリ、ハマチ、ツバス、マダイ、ヒラメ、カサゴ、ホウボウ、ガンゾウ、マゴチ、シーバス、

60オーバーのマゴチの写真撮ってない😅
今日もありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀 🈵になりましたありがとうございます🙇

明後日12日(月)スーパーライト便+です🈳多数あります🎣😀
7/13(火)、出船です、ジギング+🐙タコエギプランですよ、いっぱいの🈳ですチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜