今日も鳥山⤴️

10/12(土)
行って来ました!
今日も鳥山です❗周りには青物ボイル⤴️⤴️
ワクワクですが、早過ぎる位…移動が早く難かしかったですね~😅
バラシも何発かありましたが当たればワラサにハマチですよ✌️
明日もまだまだ期待十分ですね(笑)

タチウオ狙い!
深場のタチウオです❗
コツ、タナを掴んではよく釣れましたよ✌️
アベレージサイズも良くなってます。
釣れるうちに釣りに来てくださいね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明後日(月)たくさんの🈳あります。
チャレンジお待ちしてます。

午後便募集してます。
ティップラン!(日)1🈳(月)7🈳出船です❗
青物狙い!26日(土)出船です❗
タチウオ狙い!
タイラバ便!
シオカンパチ狙い!
午後便のみも大歓迎です❗

デカサワラ‼️

ワラサにハマチ写真を撮り忘れた方もいます。


チャリゴ兄弟🤣
当然リリースです❗

いつも差し入れありがとうございます。