タチウオ好調❗

10月6日(日)
行って来ました!
大物青物狙いからです❗

大鳥山で2発ヒット⤴️⤴️です。
が……2発ともにブレイクです😭
リーダーが細かったみたいですね~
掛かればデカいので…青物用リーダーは8号以上で支度してくださいね👍
魚が居る事に間違いない‼️
是非とも攻略してくださいね(笑)

タチウオ狙い!
アベレージサイズ指3.5前後が好調に釣れてましたよ🤣✌️
今日は、タチウオテンヤをやってみたいの事
ジクもテンヤも変わらない位どちらも釣れてましたね(笑)
あとは、いかに釣れタナを早く見つけるかですね。

タイラバ挑戦!
アタリは何発かあってもほぼバレてましたね…😱
食いが浅かったのかな⁉️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(月)も出船です❗
明日以降ガラ🈳です❗(水)私用の為お休みしてます。
チャレンジお待ちしてます。

午後便募集してます。
ティップラン!
青物狙い!
タチウオ狙い!
タイラバ便!
午後便のみも大歓迎です❗

今日は、ほぼ皆さん同率でしたので代表して
写真が少ないです❗


タチウオ、マダイ、サバフグ、ホウボウ、カサゴ、マゴチ、カマス、


〜 前後の記事もご覧ください 〜