ワラサにツバス❗

9月24日(火)
行って来ました青物狙いから!

鳥山を探しながら行き
プチ鳥山を発見です❗
鳥の下にはツバス❔のボイル⤴️
あってやってみれば…色々と居ました(笑)
ツバスがポツポツと釣れて、中にワラサ混じってました❗
ビックヒット⤴️⤴️60オーバーマダイも釣れましたよ🤣✌️
おめでとうございます👏
鳥山が落ち着けば、活性も止まりました。

タチウオ狙い!
とても潮の流れが速く…苦戦してましたよ
最後までには、アベレージサイズ指3.5前後がポツポツと釣れてくれましたね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降ガラガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
今週末(土)(日)とてもガラ🈳です❗

午後便出船も募集してます。
ティップラン!
青物狙い!
タチウオ狙い!
タイラバ便!
シオカンパチ狙い!と色々❗
最短で午後便9/28(土)シオカンパチ狙い出船です❗
チャレンジお待ちしてます。

ワラサ‼️

デカマダイ‼️


ツバスのツイン🤣


デカアジ❗
タチウオもよく釣れて…持てるだけで(笑)


ワラサ、ツバス、タチウオ、マダイ、アジ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜