スーパー二枚潮…😱

9月19日(木)
小人数で行って来ました!

青物狙い!からでしたが船ベリでシオがポロリ…😱

タチウオ狙い!
スーパー二枚潮でした!
なので、反応があっても釣れませんでした😭
魚反応もあるので、あとは潮周り次第ですね❗
こればかりは毎日変わる海なので、行ってみないとわかりませんね~‼
またのリベンジお待ちです❗

タイラバ挑戦!
差が出ましたがアタリのある方は、35センチマダイからチャリゴのリリースサイズ混じりで入れ食い状態でしたよ🤣✌️
アタリもよくアリこちらは好調な流れでした(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日はガラガラ🈳です❗
週末3連休‼️
(土)たくさんの🈳、
午後便ティップラン出船❗
(日)🈵️ありがとうございます🙇
(月)ガラ🈳出船、午後便出船❗(タチウオ&シオカンパチ狙い)
チャレンジお待ちしてます。

色々と(笑)マダイ、キビレにサバフグに(笑)


タチウオ持てるだけで!
NGさんは大ハマリ👍️


マダイ、カンパチ、クロダイ、キビレ、サバフグ、ガンゾウ、エソ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜