大鳥山で⤴️⤴️

9月7日(土)
少人数で頑張ってくれました💪

大鳥山で⤴️⤴️一回り大きくなったツバスがホイホイです(笑)
バラシもポロリも多発してましたが
よくヒット⤴️してましたよ✌️
いい方は10発以上のヒットで5、6匹のキャッチです❗
ほぼ五割の確率(笑)

タチウオ狙い!
今日も活性が良く⤴️カッターさえなければよく釣れて指3.5前後までがホイホイですよ🤣

タイラバサビキ!
ヒット⤴️もよくしてましたがデカそうなやつほどバレてましたね~😅
35マダイ~チャリゴのリリースまでは15匹近く上がりましたよ。
アジ狙い!も後半に尺アジ混じりで中アジもよく釣れましたね🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇
明日もガラ🈳出船です❗チャレンジお待ちしてます。
週明けガラガラ🈳です❗
こちらもチャレンジお待ちしてます。

いっぱい色々と釣れてましたね(笑)



ツバス、タチウオ、マダイ、ヒラメ、アジ、サバ、カサゴ、イネゴチ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜