午後便出船‼️

9月6日(金)
午前便にくわえて
午後便行って来ました!

狙いはタチウオ&シオカンパチです❗
行きながらは…大鳥山ありました⤴️⤴️
ツバスボイルはあるものの難しいかったですね~
ヒットは数発ありましたがポロリの連発です😅

タチウオ狙い!
反応はありましたが厳しかったですね~
いい方が4匹ほどでしたね。

シオカンパチ狙い!
バラシにラインブレイクもありましたが
よく釣れましたよ🤣✌️
サイズもよく、いい方は10匹以上かな(笑)
またメンバーが集まり次第行きたいと思います❗
気になる方は早めに是非とも挑戦してくださいね✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

楽しんでもらえたかな⁉️(笑)


ナゼか座布団ヒラメ70超え✌️


激ハマリでしたね~🤣



こちらもいっぱい釣れましたね🤣


お疲れ様です!
午前便&午後便ともに😁
カンパチ、ヒラメ、タチウオ、アジ、サバ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜