大ワラサ‼️

8月25日(日)
台風の前の静けさ!
行って来ました。

青物狙い!
イワシ漁船団で鳥山はイマイチ…固まらず😅
ベイトはモリモリ⤴️粘るのみ❗
大ワラサ‼️もらえましたよ✌️
その前に一発ヒット⤴️しましたがバレました。
今日もツバスが混じって船中10匹超えでいい方は3匹です!

タチウオ狙い!
昨日ほどでないけど、コツ、タナを掴んだ方はホイホイと釣れて、タナを間違がえるとカッターです…😱
それだけ、数釣りになって来たて事ですね❗
ジグの余裕を持って来てくださいね。

アジ狙い!
今日もデカアジ30センチ超え筆頭に
中アジ入れ食いで多点掛けのホイホイです(笑)
裏切らないで癒されてますよ🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(月)は組合業務の為お休みです❗
まだ行けるかな~⁉️
台風明けに期待して⤴️次はいつ出船‼️出来るかな❔
週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

大ワラサ‼️
おめでとうございます👏
アジ!入れ食いホイホイです(笑)


デカカマス❗


ワラサ、タチウオ、アジ、マダイ、カマス、イシモチ、イネゴチ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜