大鳥山‼️

8月24日(土)
少人数で頑張ってくれました💪

青物狙いから!
大鳥山‼️で青物ボイル⤴️ありましたよ✌️
ツバスも釣れて、いきなりのビックヒット⤴️⤴️
残念ながら…ラインブレイクです😅
ツバスもいい方は7匹です(笑)

タチウオ狙い!
今日は活性も高く⤴️よく釣れましたね~
指4筆頭に指3前後はタナにハマればホイホイでしたね🤣

アジ狙い!
裏切らないで今日も癒さしてくれましたね~🤣✌️
落とせば釣れるパターンです❗
一番デカいのは35センチで、あとは30センチサイズです。
中アジは入れ食いのホイホイです(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も🈳🈳出船です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

ツバス7匹
タチウオホイホイ
アジ多点掛けで入れ食いホイホイ
皆さん色々と釣れて(笑)


ツバス、タチウオ、アジ、マゴチ、マダイ、カサゴ、
カマス、ヒラメ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜