タチアジ好調‼️

8月21日(水)
小数で頑張ってくれました💪
朝イチは、涼しくなってきましたね~(笑)

青物狙い!
イワシ漁船団が居たので断念…😅
なのでタチウオ狙い&アジ狙いメインで🤣

タチウオ狙い!
指3まではよく釣れましたよ✌️
反応もたっぷりとあって…カッター率も高くなって来てます!今後はジグの余裕を持って用意してくださいね。

アジ狙い!
今日もよく釣れました✌️
デカアジ混じの中アジですが
入れ食いホイホイのボコボコですね。
癒されますね~(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降も❗
週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

週明け(月)
組合業務の為お休みです❗

唯一の指4です。

指3まではよく釣れました✌️


落とせば釣れる
アジに癒されてますね🤣



〜 前後の記事もご覧ください 〜