デカタチ‼️

8月20日(火)
小数で頑張ってくれました💪

青物狙い!
鳥は水面を意識しながらチラホラと
ベイトはモリモリ⤴️⤴️
青物…口を使ってくれない⁉️でした。

タチウオ狙い!
指5筆頭に指3まではポツポツと
お土産十分に釣れてますよ✌️

アジ狙い!
反応に乗れば入れ食いホイホイです🤣
中アジばかりですが、落とせば多点掛けばかりであっという間に釣れて
15分前に早上がりです(笑)

タイラバ挑戦!
アタリも少ないく…チダイのみ😅
今日も1日ありがとうございました🙇

明日もガラ🈳出船です❗
チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

ハマってましたね~
去年のリベンジ出来ました🤣✌️


僕もアジ!
いっぱい釣れたよ✌️


青物以外はお土産十分です(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜