タチウオ好調‼️

8月19日(月)
行って来ました!
青物狙い!…不在でした。
タチウオ狙い!
指4筆頭に
指3前後はポツポツ、ホイホイと釣れましたよ✌️
アジ狙い!
釣れれば…デカアジパターンです❗
いいのは30センチ超えで!
ほぼ30センチ前後でしたね~(笑)
タイラバ挑戦!
ビックヒット⤴️もありましたが
ドラグが硬く…ラインブレイク😨
その後バラシも数発後なんとか30マダイGET‼️
出来ました。
今日も1日ありがとうございました🙇
明日もガラ🈳出船です❗
チャレンジお待ちしてます。
氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。
指4筆頭に
皆さんタチウオ好調でした!



デカアジ❗


僕もデカいアジ釣ったよ✌️


マダイにマゴチにトラフグと
ワタリガニも釣れました🤣✌️


タチウオ、マダイ、アジ、マゴチ、トラフグ、サバフグ、イシモチ、ワタリガニ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜