今日もブリ‼️

8月17日(土)
風強よめの中頑張ってくれました💪

青物狙い!
チラホラと鳥がいる中
ブリ‼️ヒット⤴️4発ほどあって…1発捕れました😁
あとは、ラインブレイクにオマツリバレです❗
魚もとても引き強いので、ドラグ調整は釣れる前に確認してくださいね。

タチウオ狙い!
風潮⁉️ぶっ飛んでましたね~😱
オマツリも多々してましたが、
指5オーバー筆頭に指4.5指4に数匹に
指3までもホイホイと釣れてましたよ✌️
ギリ指5ドラゴン写真を撮り忘れました…😨

風も強く、異動がままならないと今日はデカアジ狙いは行かずでした。
明日は風も収まり…凪日和🤣
色々と異動出来ますよ。
明日も🈳🈳出船です❗
是非ともチャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

ブリ‼️にドラゴンにデカマゴチに
色々と釣れましたね~🤣✌️


お疲れ様のドラゴン写真撮ってない…😅

余裕の指5オーバーです✌️
指4に分かりにくいけど、ツバスも入ってます(笑)

いつも差し入れありがとうございます。
ブリ、ツバス、タチウオ、サバフグ、エソ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜