ブリ❗ジアイ‼️

8月16日(金)
早上がり覚悟での出船!

青物狙い!
鳥山スイッチが入ってくれましたよ!
ブリ❗ジアイ‼️勃発です💥
船中で15発ほどアリ
釣れれば…デブいブリ❗ばかりでしたよ🤣✌️
とても引き強く…ラインブレイクにバラシも数発ありましたが、皆さん堪能してました(笑)

お土産確保のタチウオ!
ポツポツ拾いでした。

癒しのアジ狙い!
デカアジ混じで、バタバタと釣れてましたよ🤣
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(土)も出船です❗(風が強いかな~⁉️)
明後日(日)🈳🈳です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

ブリ‼️写真いきまね~(笑)
2匹GET!お見事です👏


あと少しの所でラインブレイク😱
リベンジお待ちしてます。
デカいアジ!


ブリ、ツバス、タチウオ、アジ、カサゴ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜