デカいアジ❗ボコボコ(笑)

8月15日(木)
行って来ました!

青物狙い!から
数は伸びないかったですが、青物確保❗出来ました✌️

タチウオ狙い!
記録反応があっても難しいめ、でしたが
パターンがわかってからはポツリポツリと上がりましたね~

アジ狙い!
時間帯で、デカいアジがボコボコと釣れましたよ🤣✌️
40センチに近いのから30センチ以上がばかりで
全員安打してました(笑)
おめでとうございます👏

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も🈳🈳出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

青物確保🤣✌️
終わってみれば、
デカいアジに中アジにいっぱい釣れました。


指3まではポツリポツリと(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜