青物以外は好調です⤴️

8月14日(水)
行って来ました!
青物狙い!
色々と周りましたが…厳しいですね。
そんな中、鳥山で青物ボイル発見‼️
あっという間…沈みましたね~😅魚は居るのは間違いないですが‼️
潮、周りも良くなってくる今後に期待大ですね❗

タチウオ狙い!
指4.5に指4と指3まではポツポツと釣れましたよ✌️

癒しのアジ狙い!
皆さんコツを掴んでからは
3点、4点掛に、時には5点掛で釣れてましたよ🤣✌️

今日も1日ありがとうございました🙇
明日もガラ🈳出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

指4.5に指4と仲良く釣ってくれましたよ(笑)


今日もデカアジ混じで🤣


カマスベイト(笑)


こんな感じでいっぱいです❗✌️