デカアジ❗混じで絶好調‼️

8月13日(火)
行って来ました!
青物確保❗ツバス釣れました(笑)

タチウオ狙い!
昨日よりも活性も高く⤴️周りのテンヤ船もよく釣れてましたね~(笑)
指4.5筆頭に指4数匹に指3まではポツポツと釣れましたよ✌️
潮、周りも良くなって期待ですね❗

アジ狙い!
35センチオーバーのデカアジ混じで、
コツを掴んでから中アジがホイホイとよく釣れてました❗
これだけ釣れれば…癒されますよ🤣✌️

アジがよく釣れてたので、タイラバはやらずでした。
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も🈳🈳出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

後ろ客室はクーラーが効いてます❗無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

指4.5指4タチウオ‼️

いっぱい釣れましたね~(笑)

デカアジ❗ハマってました(笑)



夏休みの思い出🤣


ツバス、タチウオ、アジ、トラフグ、サバフグ、エソ(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜