よく釣れました(笑)

8月12日(月)
行って来ました!

青物狙い!
鳥山は無く…不発です!
ですが、青物以外は好調ですよ✌️

タチウオ狙い!
指4.5筆頭に指4数匹と指3まではポツポツとよく釣れてましたよ✌️

アジ狙い!
安定の入れ食いホイホイです‼️
これだけ釣れれば…癒されますね~(笑)

タイラバ挑戦!
今日も連鎖バタバタとよく釣れましたよ✌️
50センチ筆頭に40センチに
あとは、30センチ前後と短時間ですが船中12匹ほど上がりましたよ🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も🈳🈳出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

アレッ…昨日も居ましたね~(笑)
今日もいっぱい釣れましたね❗
50センチマダイ筆頭に5匹です❗


こちらも指4が2匹にマダイ2匹と
アジいっぱいで❗おめでとうございます👏
こちらも指4タチウオに
マダイといきますね(笑)



アジいっぱいも(笑)


タチウオ、マダイ、アジ、トラフグ、サバフグ、ホウボウ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜