アジ好調‼️

8月11日(日)
行って来ました!

ここ数日、鳥山がないですね~😅
ベイトモリモリとしてる所もありますので
Xデ-はいつかな(笑)

タチウオ狙い!
指5筆頭に指4.5だったり指4が数匹と
指3までもポツポツと釣れてましたよ✌️

アジ狙い!
記録反応に乗れば…
よく釣れましたよ✌️
パターンにハマってる方は、入れれば4点掛けばかりで
すぐさま、4、50匹は釣れてましたよ🤣

タイラバ挑戦!
短時間ですが、35センチオーバー筆頭にバタバタと
5匹釣れましたよ😁

今日も1日ありがとうございました🙇
明日🈳🈳出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

お知らせ‼️
今後❗午後便出船します。
出船時間は2時頃です❗
場所、釣り物によって、最低人数が2~3人になります。
詳しくは、予約時に

デカタチウオ‼️
ハマりましたよ✌️


夏休みの思い出🤣
タチウオにアジ❗いっぱい釣れました。



パターンにハマってアジりまくり🤣✌️


マダイ❗バタバタと🤣


タチウオ、アジ、ツバス、マダイ、トラフグ、サバフグ、ホウボウ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜