アジ❗入れ食い😁

8月10日(土)
行って来ました!

青物狙い!
ましたが不発でした…😅

タチウオ狙い!
指3まではポツポツと釣れましたが、
デカタチウオは指4が最高でした。

アジ狙い!
デカアジ混じでよく釣れましたよ✌️
3点4点掛とよく釣れて、
開始そうそうに10匹以上釣れたので、
もうこれ以上いらなと…言ってましたね(笑)

ラストはタイラバで
よく釣れた方は50センチ筆頭に4匹GET‼️
もう一人方は47センチGET‼️
あとは、30センチオーバーです❗

今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️
後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

お知らせ‼️
今後!今後便出船します。
3名以上での出船になります。
出船時間は14時30分くらいからです❗

皆さん、色々といっぱい釣れてますね~(笑)


マダイ一人勝ち😁
こちらもいいサイズ✌️


タチウオ‼️



アジもこんなデカさも…混じってましたよ🤣


マダイ、タチウオ、アジ、イシモチ、カマス、


〜 前後の記事もご覧ください 〜