タチウオ好調です🤣

8月9日(金)
久しぶりの出船です❗

青物狙いを期待して❗
ですが…鳥山がなかったです。
青物不発です…😅

早めのタチウオ狙い!
指5筆頭に指4.5数匹と指3までがよく釣れましたよ✌️
活性も高く⤴️よくカッターもされてましたね~
今後は余裕を持ってですね(笑)

アジ狙い!が朝からご希望で(笑)
反応が出れば中アジがポツポツだったりホイホイだったりとよく釣れましたね✌️

今日も1日ありがとうございました🙇
明日以降も🈳🈳です❗
お盆期間中も通常営業です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

※お知らせ‼️
今後、午後便出船しますね✌️
3名以上での出船になります❗

デカタチウオ‼️
好調です🤣


25センチアジ筆頭に好調です🤣


〜 前後の記事もご覧ください 〜