ブリ❗ジアイ‼️

8月4日(日)
小数で頑張ってくれました💪

青物狙いから!
空騒ぎの鳥山だったり、
鳥山でツバスが釣れたりしてましたよ✌️
そのうちに、
大物ジアイの始まりです🤣
掛かればブリ❗か小ブリ❗のジアイの始まりです‼️
20発以上のヒットがありましたが
とても引きが強くて⤴️なかなか魚が上がりません…
ラインブレイク&バラシの連発してましたね~
いい事なのか、悪い事なのかですね~😅
これだけヒット数があるのでいい事でしょう🤣

タチウオ狙い!
とても難しく…時間が経つにつれて釣れ出してくれましたので良かったですね~✌️
なんとか指4.5も顔が見えましたよ!

アジ狙い!
短時間ですが、バタバタと釣れましたよ✌️
今日も1日ありがとうございました🙇
明日(月)タコメインの併用便です‼️
明日以降は🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

後ろ客室はクーラーが効いてます❗
無理せずにクールダウンしながやってくれればと。
この時期にはたまらない、足元には海水シャワー完備です❗
絶えず水が流れてます❗

皆さんバラシにラインブレイク多発してましたが
ブリGET‼️おめでとうございます👏


唯一の指4.5❗


トラフグとタチウオのツイン🤣

ツバスもバタバタと釣れましたよ✌️


アジもバタバタと釣れましたね~(笑)


水もこんな感じで流れてます❗


ブリ、小ブリ、ツバス、タチウオ、トラフグ、サバフグ、ホウボウ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜