青物&タチウオ&タコ❗

8月3日(土)
青物&タチウオ&タコ便❗

青物狙いから!
鳥山はありましたが今日はボイルも無く
鳥の空騒ぎでしたね~😅
なんとかツバスが顔見えました。

早めのタチウオ狙い!
来ましたよ❗今シーズン最大指7です🤣✌️
指5も数匹と好調でした(笑)
指3までもポツポツだったりホイホイだったりと
よく釣れてましたね~✌️

ご希望のタコ狙い!
アタリが出る時はバタバタとありましたね~
バラシも数匹とあって
初タコ釣りの方が、ビギナーズラックか持ってるのか、わからないけどデカタコ2.2キロ上げてくれましたね~🤣✌️
おめでとうございます👏

今日も1日ありがとうございました🙇
明日(日)出船です❗
明後日(月)タコメインの併用便です!
チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

後ろ客室はクーラーが効いてます❗無理せずにクールダウンしながやってくれればと。

※お盆期間中も通常営業です❗
いつでも遊びに来てくださいね。

指7ドラゴンから‼️


余裕の指5です❗


アベレージサイズもホイホイと🤣


デカ!タコ2.2キロ


こちらも余裕のキロ超え(笑)


唯一のツバス‼️


〜 前後の記事もご覧ください 〜