青物狙いから‼️

8月2日(金)
小数で頑張ってくれました💪

青物狙いから!
鳥山でデカいボイルしてますね(笑)
ツバスが混じっていて
釣れるのは、ツバスが連発です❗
これはこれでいいのですが(笑)
一人4、5匹釣れました。
期待してた大物は次回ですね~🤣

タチウオ狙い!
余裕の指5ドラゴンに余裕の指4も釣れ
指3に指2.5はポツポツと釣れましたね✌️

タイラバもやりたいと❗
ビギナーズラックですかね~(笑)
一人勝ちで3匹GETですよ✌️

ラストはデカいアジ狙い❗
コツを掴んでからはデカアジ混じでポツホイと釣れてましたよ‼️
今日のご希望は全てコンプリート出来ました🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降(土)(日)ともにガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。
明日はタコ併用便です‼️
週明け(月)タコ釣りメイン併用便です‼️

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

皆さん色々といっぱい釣れましたよ✌️
ツバスで青物GET(笑)


ドラゴン&タチウオでポツホイ(笑)


マダイの一人勝ち❗


デカアジの2点掛🤣


ツバス、マダイ、タチウオ、トラフグ、アジ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜