🐙タコ併用便で‼️

7月28日(日)
小数で頑張ってくれました💪

🐙タコメインの併用便で頑張ってくれました!
ここ最近のタコ釣り好調といいながら
とても難しい日に当たりましたね~
アタリは何発かはあって、バラシの連発してました😅

併用便ですので、
アジ狙い!
デカアジ混じりでポツポツと釣れましたよ✌️
一番デカいので40センチのデカアジも釣れましたね~(笑)
絶対に旨いやつですね~😋
アジ釣りで癒されましたね~🤣✌️

潮変わりにもう一度
タコ狙い!
差があるもののポツポツと釣れましたよ✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降ガラガラ🈳です❗
ご希望があれば
タコ釣り併用便、オンリー便行きますね。

初🐙タコ釣りで好調ですね(笑)


アジもいっぱい(笑)
こちらもタコ&アジです❗


やりましたね~(笑)
40センチのデカアジ❗


タコ❗バラシ連発でしたが
デカアジはGETです🤣


〜 前後の記事もご覧ください 〜