ブリ‼️確保✌️

7月27日(土)
小数で頑張ってくれました💪

今日も鳥山は無く…😅
お土産確保からです❗
ポロリ多発でしたが、ツバス❗よく釣れましたよ✌️
いい方は、11匹です!
お土産十分で次のプランにGo‼️

大物狙い!
ブリ‼️釣れましたよ🤣✌️
もの凄い引き…頑張って上げてくれましたね。
おめでとうございました👏

ご希望の多いタチウオ狙い!
指5筆頭に指4に指3がポツポツと釣れましたよ(笑)
指2、5もポツリポツリでしたね~

ラストはアジ狙い!
コツを掴んでからは…ポツポツとデカアジ混じで釣れましたよ✌️
今日も1日ありがとうございました🙇
明日(日)ガラ🈳です❗
明日のプランはタコ釣り併用便です‼️
是非とも挑戦お待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

8.6キロブリ‼️
おめでとうございます👏


分かりにくいけど
ドラゴンGETです‼️


ツバスいっぱい🤣


ブリ、ツバス、タチウオ、アジ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜