色々と(笑)

7月24日(水)
4馬力で頑張ってくれました💪

青物狙いから!
鳥山を期待して⤴️プチ鳥山でツバスです❗
一人だけ🔰で釣れなかったですが、
とりあえずは、青物確保です🤣✌️
今日は大物は顔見えず💦次に期待で‼️

タチウオ狙い!
場所によっては潮も速く、とても難しかったですね~
そんな中、指5釣ってくれましたよ✌️

アジ狙い!
今日もコツを掴んでからは…
余裕の尺超えアジもいっぱい混じって
ホイホイと釣れましたね(笑)

今日も1日ありがとうございました🙇
明日以降ガラガラ🈳です❗
週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

氷、水分補給は多めに用意してくださいね。
🥵熱中症対策も忘れずに‼️

青物確保です(笑)


やりますね~指5ドラゴン‼️


アジもホイホイと余裕の全員安打🤣✌️


ツバス、タチウオ、アジ、カサゴ


〜 前後の記事もご覧ください 〜