色々とよく釣れました✌️

7月18日(木)
暑い中💦皆さん頑張ってくれました💪

朝イチ、鳥山でツバス祭りです(笑)
ツバスで腕慣らしも出来たので

タチウオ狙い!
指6筆頭に指5、5に指5が2匹と指4、5と
指2、5指2がよく釣れましたよ🤣✌️
いよいよ数釣りのシーズン到来ですかね~(笑)

アジ狙い!
40サバ混じりでデカアジ35センチ筆頭に
ポツポツと釣れましたよ✌️

もう一度最後にツバスをやりたい❗
と言いラスト癒されに行きました‼️
入れ食いのホイホイです(笑)
よくバレましたがよく釣れましたね🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日(金)組合業務の為お休みです❗
週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

※氷、水分補給も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずに‼️

皆さんいっぱい釣れましたね~(笑)
おめでとうございます👏


👧ガールも指5ドラゴンに
ツバス、タチウオといっぱい釣れましたよ✌️


タチウオもこんな感じになってます(笑)

指6に指5、5とやりますね~🤣


こちらも一人で大健闘です✌️


デカサバ2、デカアジ1の3点掛けです‼️
こちらもデカサバにデカアジです❗


指5ドラゴン‼️


タチウオ、マダイ、アジ、サバ、ツバス、


〜 前後の記事もご覧ください 〜