色々と釣れてます✌️

7月17日(水)
いい天気☀行って来ました❗

4馬力で頑張ってくれました💪
なんだかんだと色々と釣れてますね~(笑)
青物狙い!
小ブリも顔見えて✌️
ツバスは、パターンを掴んでは入れ食いホイホイですよ(笑)
多い方は、1時間たらずで20匹ほど🤣
必ずスピニングを用意してくださいね❗

タチウオ狙い!
指4、5筆頭にパラパラと指2が釣れてます✌️

アジ狙い!
パターンを掴んでからは2点、3点掛けてましたね(笑)
今日も1日ありがとうございました🙇

※氷、水分補給も多めに用意してくださいね。
熱中症対策も忘れずに‼️

明日(木)出船ガラ🈳です❗
明後日(金)組合業務でお休みです❗
週末(土)(日)ともにガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

色々とハマってましたね~🤣


小ブリ、ツバス、タチウオ、サバフグ、アジ、