入れ食いホイホイ(笑)

7月15日(月)
🎌3連休最後!
2馬力で頑張ってくれました💪

今日もお土産確保からです❗
お一人方は、体調不良での挑戦でとりあえず顔がみえたら休んでました💦💦
が、もう一人方は入れ食いホイホイを堪能してくれましたよ🤣✌️
食いが収まり、色々と周り
タチウオ狙い!
潮も動かずで難しいかったですが指5ドラゴンGETです‼️
もう一度最後に、
ツバスに癒されて(笑)
体調不良の方も、もういいと
もう一人方もこれだけ釣れればいいと🤣
1時間前にの早上がりました✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日以降はガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。
入れ食いホイホイを堪能してみてください(笑)

とりあえずは、全員安打です!
いっぱい釣れましたね~(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜