F6ドラゴン筆頭に

7月6日(土)
朝から暑い💦💦
行って来ました❗

青物狙いから!
ギリブリかな❔ぐらいの大ワラサに大ハマチ
サゴシがポツポツと釣れましたよ✌️
活性もあって50マダイも混じりましたよ(笑)
ドラゴン狙い!
指6筆頭によく釣れましたね~
上は指6~下は指4弱までで船中30匹超え釣れましたよ🤣✌️
カッター、バレたも多数ありましたが…
今日は本当によく釣れましたね❗
最後までドラゴン狙いでアジ狙いは行かずでした。
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(日)出船🈳🈳です❗
週明け(月)からガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

大ワラサに大ハマチにマダイに
指6筆頭にいっぱいです(笑)


大ワラサ、大ハマチ、サゴシに指5筆頭に✌️


こちらも大ハマチにドラゴンばかり(笑)


ワラサの水面バレ
欲しかったですね…😅
指5ドラゴンをタモ入れ失敗
スミマセンでした🙇
指4.5を水面バレ…😱
またリベンジお待ちしてます。
ご希望のデカサゴシに指5ドラゴンです❗


㊗️の品ありがとうございます。
ワラサ、ハマチ、マダイ、サゴシ、タチウオ、サバフグ、