青物好調‼️です🤣

7月3日(水)
いい天気☀行って来ました❗

青物狙いから!
青物好調ですよ🤣✌️
ギリブリ筆頭に大ワラサ、大ハマチにサゴシです‼️
潮の流れが速く😱
半端なくバレてましたが
よく連発ヒット⤴️⤴️してました(笑)
ついでによくカッターもされてましたね…😅
いい事なのか❔悪い事なのかですね!
それだけ活性がある事です😁

アジ狙い!
潮が速くたまポツ拾いな感じでした。
その中に
一匹だけですが47センチのメガアジが釣れましたね!
なかなかお目にかからないサイズですね🤣
今日も1日ありがとうございました🙇
明日(木)も出船ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
週末(土)(日)ともに🈳🈳です❗

氷、水分補給は多めに…
熱中症対策も忘れずに‼️

ギリブリから!
こちらは色々といっぱい釣れましたね🤣


半端なくバレでした!
全部上がってるなら余裕の二桁でしたね~


ギリブリ、ワラサ、ハマチ、マダイ、サゴシ、サバフグ、アジ、カサゴ、マゴチ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜