荒れ後よく釣れました💥

6月29日(土)
荒れ後に期待して⤴️行って来ました❗

鳥はチラホラと居ましたが
反応はバンバンです!
やってみれば、ジグでもタイラバでも
サイズは50オーバーからチャリゴまでのマダイがよく釣れましたよ✌️

青物!
ギリブリ筆頭に大ワラサに大ハマチまで
釣れましたね✌️
サゴシにも上がった数以上にカッターされてましたね~😅
それだけ高活性⤴️⤴️な1日でしたね🤣

今日も1日ありがとうございました🙇
明日(日)も期待して頑張ります💪
明日ガラ🈳です❗チャレンジお待ちしてます。
週明け(月)以降も🈳🈳です❗

ギリブリ❗に50オーバーマダイにと
おめでとうございます(笑)


こちらもいっぱい釣れましたね✌️


こちらも45マダイを
仲良くよくWキャッチです❗
大ワラサの写真を撮り忘れました…スミマセン😅

こちらは、釣れるたびにサイズup!です✌️
分かりにくいけど
ワラサにハマチです❗


サゴシにマダイと仲良くキャッチ‼️


50ヒラメ🤣👍️
間に合いましたよ(笑)


ギリブリ、ワラサ、ハマチ、マダイ、サゴシ、トラフグ、サバフグ、カサゴ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜