色々と釣れた✌️

6月7日(金)
皆さん頑張ってくれました💪

青物狙いからです❗
今日も1日を通して
サワラカッターに青物バラシと何発もありましたよ!
青物の活性が高い事ですね(笑)

今日は🔰さん、ご希望の
マアジ狙いも❗40サイズのデカアジも混じりで❗
コツを掴んだ方は、2点掛、3点掛と釣れてましたよ✌️
色々と釣れた1日でした。
今日もありがとうございました🙇
明日も出船です❗
(土)(日)ともに🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

グループさんの中に
名乗りでフィッシング遊の鈴木君も参加してくれました🤣


オオニベとワラサです❗


2キロ超えデカトラフグ(笑)


NGさんも
ワラサにデカアジに中アジいっぱいです(笑)
こんな感じで釣れてましたよ✌️


㊗️の品ありがとうございます。
ワラサ、サゴシ、マアジ、トラフグ、カマス、カサゴ、サバフグ、オオニベ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜