魚は居ますね~(笑)

6月2日(日)
少人数で頑張ってくれました💪

青物狙いからです❗
今日も鳥山&青物ボイル⤴️⤴️バンバンでしたよ
魚は居ますね~🤣✌️
あとは、パターンを掴んで釣ってくださいね。

ですが❗
結果から言えば、青物0点でした😭
何発もヒットはしてましたが、全てがラインブレイクばかり😱
ドラグ調整は出来てたので
PEラインの劣化してたと思いますね~💦
皆さん気付けくださいね!
魚は上がらない、ジグは無くなる、良いことが一つも無いのである程度はいい物をオススメです。
💥魚は居るのでまたのリベンジお待ちしてます✌️

タイラバでデカヒラメ✌️
今日も1日ありがとうございました🙇
明日も出船です❗
明日以降も🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜