青物ボイル💥

6月1日(土)
少人数で頑張ってくれました💪

青物狙いからです❗
朝イチも鳥山で青物ボイルありましたよ✌️
ベイトもモリモリで⤴️⤴️
あとは、釣るだけです(笑)
ガンガン攻めてくれてワラサ見えました❗

時間帯で鳥もボイルも落ち着いて
色々と周って、色々と釣れましたよ🤣
そろそろ時期で来たのかな❔
ドラゴンタチウオ釣れました!
カッターも2、3発ほどありましたね~😅
その後も50マダイ❗40サバ❗と色々一人で釣ってました(笑)

ラストもう一度青物狙い❗
至る所で青物ボイル⤴️⤴️
そこでも3発ほどヒット❗
青物の引き強さを味わってもらいましたよ🤣✌️
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(日)出船です❗
明日以降もガラガラ🈳です❗
青物活性も上々です!是非ともチャレンジお待ちしてます。

ワラサからです❗



ワラサ、マダイ、タチウオ、サゴシ、サバ、マアジ、サバフグ、


〜 前後の記事もご覧ください 〜