青物活性⤴️⤴️

5月30日(木)
本来はトンカツ希望でしたが!
メンバー集まらず⤵️
荒れ後に期待して⤴️
内湾ジギングで頑張ってくれました💪

その荒れ後がこうしたのか
青物活性⤴️⤴️ありましたよ✌️
朝イチ❗だけですが
至る所で青物ボイルです‼️
表層では、釣れないけど💦💦何発かヒットしてくれましたね(笑)
水温も上がって来て
青物も物凄く元気で、よく引きます💥
是非とも挑戦してみてくださいね(笑)

今日の青物は物凄くジグを選んでた感じがしました。
幅広く用意してみてくださいね!

今日も1日ありがとうございました🙇
明日(金)以降も今週末(土)(日)ともに🈳🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。


アレッ!
チビトラフグ2、サバフグ1でした😭
久しぶりにヒットシーンを(笑)


〜 前後の記事もご覧ください 〜