青物好調でした✌️…けど😅

11月18日(木)小人数で🎣🚢
朝から、青物好調ですよ✌️

ワラサにハマチがポツポツと釣れました
誰かがヒットすれば、連鎖するパターンですね

なんだかんだでヒットする1日でした!
でも、連鎖パターンも何故だか全取り出来ず
後でバラシした数を聞いたら、船中で25発以上バラシました😭😭😭マジですかと思った1日でした。

久しぶりにサワラGET✌️
🔰さん、朝から絶好調✌️
皆さん、良くヒットしてましたよ🎣✌️


場所によっては、🤮こんなのが出てきた
写真撮り忘れもありましたスミマセン😅
今日も1日ありがとうございました🙇

明日も頑張ります💪😀まだ🈳いっぱいありますチャレンジお待ちしてます🎣😀


〜 前後の記事もご覧ください 〜