連日のブリです✌️

5月22日(月)
2馬力で頑張ってくれました💪
青物&タイラバ便!

今日も青物好調です!
連日のブリGETも出来て
太いワラサです❗

お一人方は初船釣り、初ジギングで
青物GET出来て良かったです✌️
全員安打ですね(笑)
クーラーも🈵️になって少しばかりの
早上がりです。

今後もスピニングタックル等も用意してください。
ジグの重さも60g~200gまで用意してくださいね。
(毎日どんなパターンにハマるか分かりませんので)

ブリ❗写真から
お一人でいっぱい釣れましたね~(笑)🤣


タイラバも
ヒーロー90gでGETです✌️

何もかも初挑戦です!
青物釣れておめでとうございます👏


ブリ、ワラサ、大ハマチ、マダイ、カサゴ、サバフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇
とても引き強い青物!試してくださいね(笑)

明日も出船頑張ります💪
明日以降もガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜