青&赤!好調です😁✌️

5月10日(水)
とてもいい天気!行って来ました。
青物&タイラバ便!

青物狙いからです。
今日は、反応は少なくでしたが
ワラサGET出来たので、
早めにハマチにチャレンジに行き!
反応が出れば連鎖でバタバタと釣れるパターンでしたよ🤣✌️

タイラバ挑戦❗
時間が短かめでしたが
47センチ筆頭にポツポツと釣れました✌️

今後もスピニングタックル等も用意してくださいね。
ジグの重さも100g~200gまで用意してください。

明日出船頑張ります💪ガラガラ🈳です❗
チャレンジお待ちしてます。

写真は、二人ですが
魚は一人分です。いっぱい釣れましたね~(笑)
ハマチにマダイ!


こちもも
クーラー2個分です✌️
ワラサにハマチ、マダイと(笑)


マダイ!2バラシがなければ
竿頭かな❔🤔


マダイ!こんな感じでした(笑)


なぜだか今日は、青物に嫌われてましたね~💦

ワラサ、ハマチ、マダイ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜