🌀荒れ後に期待して😁

5月9日(火)
2日休みの
🌀荒れ後に期待して!

青物&タイラバ便!
青物狙いからです❗
ワラサがもらえて、ハマチに💨💨
ハマチも反応が出れば釣れるパターン!
ですが…
今日はなかなか乗れず、
ハマチの場合、
時間をどれだけ粘って行くかですね~(笑)

タイラバに挑戦!
アタリは多々あって(笑)
30センチまでは数匹もらえましたが
デカマダイは顔見えませんでした💦

今後もスピニングタックル等も用意してくださいね。
ジグの重さも100g200gまで用意してください。

明日も出船頑張ります💪
明日以降も🈳🈳です❗チャレンジお待ちしてます。

集合写真で🤣✌️



ダブルヒットでした🤣✌️
慣れないタイラバで頑張ってくれましたよ💪😁

ワラサ、ハマチ、マダイ、ホウボウ、サバフグ、
いつも差し入れありがとうございます。
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜