昨日よりは…⤴️

5月1日(月)
青物&タイラバ便!
朝一は、少しばかり肌寒いけども
日中は快適に🤣

青物狙いからです❗
なかなかパターンを掴めずでしたが
皆さん頑張って💪
ポツバタとヒットするようになりましたよ✌️

なかなか全獲りも難しく
バラシに水面バレ等もあって
上がったのは、半分でした💦

タイラバ!
55センチ頭にチャリゴと顔見えました✌️
後は根魚もポツポツと😁

明日も出船頑張ります💪
まだまだ🈳ありますチャレンジお待ちしてます。
GW期間中も🈳多数あります予約受付中です❗

※青物!写真を撮りましたが
間違えて写真を消去してしまいました😱
スミマセンでした🙇

今回も2本持ち✌️
おめでとうございます👏
いい感じで釣れましたねー
4種目!マダイも55センチ🤣


珍客さん
でもデカい(笑)🤣



ワラサ、マダイ、ヒラメ、カサゴ、オオモンハタ、イネゴチ、カサゴ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜