🌀荒れた後に期待して⤴️

4月16日(日)
昨日(土)は雨、風予報でお休み!
🌀荒れた後に期待して⤴️
行って来ましたよ。

青物&タイラバ便!
青物狙いからでしたが…まったくアタリがない😱
その後も色々とやりましたが
激渋です…😭

粘って粘って!
50オーバーマダイに
40オーバーマダイ!
カサゴがポツリポツリでした✌️

青物も居ない分けではないけども
今日は、厳しい日でした💦💦
今後も状況を見ながら行きたいと思います。
スピニングタックル等も用意してください。
(ちょい投げパターンも(笑))

マダイ‼️
一人占めでした(笑)✌️


チャリゴとアオハタ
カサゴの写真は撮ってないです。
根掛かりからの
ジグが釣れました🤣
Z4、150g赤金(笑)👍️
マダイ、カサゴ、イネゴチ、アオハタ、
今日も1日ありがとうございました🙇

明日(月)明後日(火)と私用の為お休みします。
ついでに船底掃除も✌️
19日(水)~出船です❗チャレンジお待ちしてます。


〜 前後の記事もご覧ください 〜