初夏日和❗🤣

3月22日(水)
4馬力で頑張ってくれました💪
朝からとてもベタベタ凪の
いい天気ですね~☀️🤣
後半あたりから初夏日和でしたよ✌️

で…ベタ凪なので、
青物狙いをと色々と周って来ました💨
ベイトがなく💦
タイラバ巻き巻きに💨💨

アタリは、コツコツとよくあるみたいですね~⤴️
ただ乗ってくれない⤵️
次の場所に
そしたら、マダイ!青物(ブリ)!底物!と
暇なく釣れてくれましたよ🤣✌️

なかには今シーズン!
バラシの連発、アタリすらなく、と長~~い寒い冬でしたが
ようやく花が咲いてくれましたよ🌸
おめでとうございます👏🤣今後の自信に繋がるかな~(笑)
皆さん色々と釣れましたよ🎣✌️


ブリ‼️✌️


マダイ❗
左の方45センチオーバー、右の方50センチオーバーにと
おめでとう👏🤣
この1匹で、
皆さんのスイッチが入ってくれましたよ(笑)
ブリ、マダイ、ホウボウ、クロダイ、カサゴ、ガンゾビラメ、
今日も1日ありがとうございました🙇
明日は荒れ模様❔🤔
明後日(金)出船です❗🈳🈳です❗
週末(土)(日)ともに🈳🈳です❗


〜 前後の記事もご覧ください 〜