今日はブリ~‼️連発✌️

3月15日(水)
青物&タイラバ便!プランです❗

3馬力で頑張ってくれましたよ💪
ベタベタ凪のいい日でしたね。
☀️天気は、申し分ない!
後は、活性があるか⤴️ないか⤵️です。

青物は、気配ありましたよ💥
ハマって方は、ブリ連発です(笑)✌️
ワラサGET出来た方にと
皆さん、何らかの物が釣れておめでとうございます👏

今後に期待大ですかね
青物の復活の見越しかな~❔🤔🤣
明日、明後日とガラガラ🈳です❗
気になる方遊びに来てくださいね。

今後も状況を見ながら
色々と狙って行きたいと思います。
スピニングタックル、タイラバ等も用意してくださいね。

本当は、3連発でした!
が1発はラインブレイク😱
ここ最近の状態なら2発でも十分です(笑)


ワラサGET👍️
なかなかないね~(笑)
トラフグのツインヒット❗
ブリ、ワラサ、トラフグ、
今日も1日ありがとうございました🙇


〜 前後の記事もご覧ください 〜